人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日この頃・・

md518.exblog.jp
ブログトップ

★お姫様★

園の帰り道、ピンクの小さな花が咲いてました。

それを見つけた娘が「持って帰ってお土産にしたい。」と
たいてい持って帰ったってその辺にポイでしょ~と思いつつ
園の駐車場だし、手入れした花っていうよりどっかから種が飛んできて
勝手に咲いた花って感じだったし(花に失礼かな^^;)
2つ頂きました。

家に帰ると「母ちゃん座って」という娘。
なんだなんだと思ったら・・・

持ち帰った花を髪に挿してくれ、「母ちゃんかわいい!!お姫様みたい!!」
と褒めてくれました。

娘よ、そんなこと言ってくれるのはあなただけよ。(:_:)
毎日ガミガミうるさくてごめん。
お姫様みたいな母ちゃんは無理だけど、もうちょっと優しくなるね。
★お姫様★_a0125489_5103621.jpg



なんでだろう~なんでだろう~♪  古いかな
洗濯終わって洗濯物取り出してるとなぜか洗濯機に入ってくるコウメ。
時々中でくつろいじゃったりして。
やっぱり猫って不思議。
★お姫様★_a0125489_51086.jpg



今日は待ちに待った休み。
最近岩盤浴に通い始めたのさ。
仕事でかく汗とは違ってなんかさわやかな感じなの。
終わった後はスッキリするしパンに続く第2のストレス発散法。
デトックスしてきます。
by u-marin | 2011-05-19 05:30